くらし情報『【4/6〜4/12の運勢】12星座別「愛情深い彼氏に出会う大幸運がやってきそう」なのは誰?』

2024年4月6日 08:00

【4/6〜4/12の運勢】12星座別「愛情深い彼氏に出会う大幸運がやってきそう」なのは誰?

銀座の「クラブ佑雪」の佑雪ママは占いも達者。そこで、恋愛達人のママに、みなさんが参考にできるような、恋愛版・週間占いをお願いしました。12星座別に、4月6日〜4月12日の恋愛気分をチェック!それが知りたかったの、が盛りだくさん!

4月6日~4月12日の12星座別、女性の恋運気

目次

・4月6日~4月12日の12星座別、女性の恋運気
・Information
【4/6〜4/12の運勢】12星座別「愛情深い彼氏に出会う大幸運がやってきそう」なのは誰?


【藤島佑雪の「もっと彼に愛されるために占ってさしあげる?」12星座うらない】

牡羊座の女性(3月21日~4月19日生まれ)
やる気を出しすぎないように。

出会いが欲しい方
出会えそうで出会えない。出会ったようでそうでもなかった、みたいな「紛らわしいのはやめて!」って感じの星回り。近寄ってきたと思えば既婚者だったとかね。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
前に既読スルーも含めて、お誘いを断られたり、彼からの反応が悪かったせいで前に進めなくなっている牡羊座さん。この時期、もう一度、連絡してみたら?

交際中(仲よし)
いつも変わらずやさしい彼の、ふとした表情が気になったりしてません? もし、そうなら、2人のことで、もしくは別件で悩みを抱えているのに言えないのかもしれません。


交際中(ギクシャク)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.