くらし情報『【2022年1月金運占い】お金が無駄になる“危ない日”も…!? 今月すべき「金運アップ行動」とは』

2022年1月9日 08:15

【2022年1月金運占い】お金が無駄になる“危ない日”も…!? 今月すべき「金運アップ行動」とは

心に何か余計なざわめきを起こしそうな星の配置といえます。そのため、余計な誘惑でいらないものを買ってしまうリスクが高くなります。

無駄買いを避けるためにも、この日はなるべくお財布のひもを締めたほうがいいでしょう。どうしても22日に買い物をする必要がある場合は、午前中のほうがいいです。

一方23日は、一転してこの1月で最高の買い物日和。大きな買い物をするなら、なるべくこの日にしたいところです。日用品の買い溜めをするのもよいでしょう。

24日以降は小さな波

23日以降は、金運が特によくなるタイミングはありません。
ここからしばらくは、運気が停滞気味になってしまうので、ほしいものはなるべく23日中に揃えたいところです。

特に、24日と27日の買い物はあまりよくないでしょう。このタイミングでは買い物を控えめに。

一方、その間に挟まれた25日と26日は、いずれもちょっとした買い物に適しています。買い忘れなどがある場合は、なるべくこの2日間のどちらかで買うとよいでしょう。

28日は未来への投資を

28日は運気を育てるための種まきに適している日です。将来のお金につながるような投資や勉強をするなら、この日を選ぶのがよいでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.