くらし情報『697名から園子温監督が抜擢「とんでもない人が出てきた」衝撃の瞬間』

2021年12月24日 20:30

697名から園子温監督が抜擢「とんでもない人が出てきた」衝撃の瞬間

でも、そのぶん不安も大きかったですね。

モーガンさん私は楽しみが100だったかな。初めての映画を園監督のもとでできることがうれしかったので。出演が決まった聞いたときはあまりにうれしくて、一回電車を降りてホームでガッツポーズしてしまいました(笑)。

藤丸さん51名に選ばれた時点では、まだ役は決まっていなかったので、キャスティングに向けて気を引き締めていました。絶対に安子を演じたいと思っていたこともあり、かなり気合は入っていましたね。

―役の争奪戦もあったようですが、どのようにキャスティングが決まったのでしょうか。

小西さん挙手制だったんですけど、女性たちはけっこう熾烈でしたよね。
いい意味で。

モーガンさん確かに、女性陣のほうがメラメラしていたかも。

藤丸さんそんなに熾烈だった?まあ、誰かが安子に手を挙げたら「迎撃するぞ!」とは思ってましたけど……。

山岡さんそういうところだよ!

一同(笑)

モーガンさんでも、オーディションが本番というくらい、みんな本気でした。

藤丸さんしびれるような熱い3日間で楽しかったです。

園監督からは愛しか受け取っていない

697名から園子温監督が抜擢「とんでもない人が出てきた」衝撃の瞬間


―黒河内さんは、実は園監督の作品を1本も観たことがないまま応募されたとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.