くらし情報『697名から園子温監督が抜擢「とんでもない人が出てきた」衝撃の瞬間』

2021年12月24日 20:30

697名から園子温監督が抜擢「とんでもない人が出てきた」衝撃の瞬間

藤丸さんその撮影のあとみんなで銭湯に行ったのも、思い出深いよね。

芝居ではなく、真実が映っている

697名から園子温監督が抜擢「とんでもない人が出てきた」衝撃の瞬間


―渋谷でのゲリラ撮影もあり、大変だったのではないかなと。

黒河内さん確かに、渋谷のスクランブル交差点だったので、かなり周りからは注目されましたね。

モーガンさん私が撮影を見に行ったとき、園監督が「Sono Sion Films」と書いたTシャツを着てかなり目立っていたので、それに周りがざわついていておもしろかったです。一同(笑)

藤丸さん本編でも本気で生きている人に感化されていく様子が描かれていますが、それが現実とリンクしているようなところがあったので、私たちが雑踏のなかで発した「立ち上がれ!」という言葉を一人でも覚えてくれていたらうれしいですね。

黒河内さんあのシーンは、芝居ではなく真実だったと思っています。

―そのほかにも、忘れられない出来事はありましたか?

モーガンさんワークショップの初日のことで鮮明に覚えているのは、初めての顔合わせのときのこと。藤丸さんの第一声を聞いた瞬間に「この人は絶対に安子だ」と強く思いました。


山岡さん僕も「こんなお芝居をする人がいるのか」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.