くらし情報『質問に答えるだけ!【心理テスト】あなたの「隠れた才能」の伸ばし方』

2022年1月1日 12:00

質問に答えるだけ!【心理テスト】あなたの「隠れた才能」の伸ばし方

気にしないのも手ですが、より良い厄除け方法があります。それは、人の役に立つこと。割の悪い仕事やみんなが嫌がることを引き受けてみたり、あなたが培ったノウハウや人脈をオープンにしたりしてみましょう。

TYPE【D】自立

素直さを打ち出すことで、親しみやすさが。
社会性が高く、大人の魅力に溢れているあなた。自分のことは自分でやる主義で、一目置かれています。ただ、尊敬や憧れの対象になりやすい半面、親しみや愛しさにつながりにくいのが悩みかも?もし思い当たるなら、時には人の意見を受け入れて行動してみましょう。全面的に受け入れて、素直に委ねてみるのです。
すると、なんとなくあった見えない壁やよそよそしさが消えて、一気に距離が縮まり、親近感がわくでしょう。

※『anan』2021年2月17日号より。イラスト・いとうひでみ(by anan編集部)
※ 2021年2月15日配信

本音をキャッチする推察力がわかる

Q1からスタートし、aとbからよりピンとくるほうを選んで、進んでください。

質問に答えるだけ!【心理テスト】あなたの「隠れた才能」の伸ばし方


Q1.浮かない顔の友人、さて、そのわけは?
a.落ち込んでいる…Q2へ、b.悩んでいる…Q4へ

Q2.笑っている人を思い浮かべて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.