くらし情報『荒牧慶彦「次世代の2.5次元のトップに君臨する人」 水江建太を指名しユニット結成』

2022年1月11日 19:40

荒牧慶彦「次世代の2.5次元のトップに君臨する人」 水江建太を指名しユニット結成

身のこなしの美しさと繊細で的確なキャラクター造形で高い人気を誇る荒牧慶彦さんと、舞台で目を引く華と確かな歌の実力でいま注目を集めている水江建太さん。2.5次元舞台のトップを走るふたりが、期間限定ユニット、まっきーとけんたを結成。ふたりのつながりとは?

荒牧慶彦さんが、彼と一緒ならばとユニットのオファーを快諾したのが水江建太さん。舞台での共演以来、強固な信頼関係を築いてきたふたりの“つながり”に迫ります。

荒牧慶彦「次世代の2.5次元のトップに君臨する人」 水江建太を指名しユニット結成


荒牧慶彦:初めましてはたしか…MANKAI STAGE『A3!』の取材の場だったよね。

水江建太:はい。そのときにお互いにゲームとか趣味とかに共通点が多くて、その話題で盛り上がったんです。

荒牧:お互いに組のリーダーという役柄だったのもあって、稽古場で結構話すことが多くてね。


水江:そのときからまっきーさんはあたたかい印象でした。

荒牧:建太とはなんか初対面のときからフィーリングが合うなっていうのはあったな。他にも仲のいい後輩はいるけれど、舞台での居方だったり、本番での人の目を惹きつける魅力だったりが群を抜いていたのもあって、すごく気になる存在だったし。

水江:そんな…まっきーさんこそですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.