くらし情報『アンニュイ男子・竜星涼の“一番気持ちいいこと”とは?』

2016年10月17日 22:00

アンニュイ男子・竜星涼の“一番気持ちいいこと”とは?

りゅうせい・りょう1993年3月24日生まれ。近年では映画『シマウマ』や『泣き虫ピエロの結婚式』で主役を務めた。『君と100回目の恋』(2017年2月)など出演作品の公開が控えている。トップス¥19,000(LITTLEBIG)パンツ¥53,000(SISE) 共にPR01TEL:03・5774・1408

これから、どんなふうに変わっていくのか、色気の種を備えた、その姿に目が離せない…。男子が青年へと変わるころ、そんなふうに思ってしまう女性も少なくないことでしょう。

自分の美学と世界観を持つ、アンニュイ男子・竜星涼さん。彼が語る、自分の強み。無垢でいて、魔性のような、相反する魅力を解き明かします。


***

色気は、人を魅了する大事な要素ですよね。僕自身、性別は関係なく、セクシーさを感じる人に惹かれます。でも、それは肌を見せるとかのあからさまなものではなくて、品や知性を備えていたり、儚さがあったり、そういうことだと思っています。男性なら、リバー・フェニックス。男らしいんだけど、どこかに女性らしさや繊細さを感じて、彼に勝る人はいません。人や作品の雰囲気に陰と陽があるとするならば、神秘的な感じがする前者が好きだし、そういう世界観の作品を残したい。でも、僕自身は基本的に陽な人間です(笑)。自分にないものだからこそ、気になってしまうのかもしれないですね。


幸せなのは、感性が刺激されること。オフの日には洋書や雑誌を漁って、フィーリングの合う写真や服を見つけるのが楽しい。そうして好きなものに囲まれると心が満たされる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.