くらし情報『『ひよっこ』泉澤祐希の意外な素顔 実は真面目じゃなくて…』

2018年5月24日 22:00

『ひよっこ』泉澤祐希の意外な素顔 実は真面目じゃなくて…

連続テレビ小説『ひよっこ』の三男(みつお)役など、その高い演技力で注目を集める泉澤祐希さん。この日は、下北沢・本多劇場での公演後、カメラマンの前康輔さんと合流。
『ひよっこ』泉澤祐希の意外な素顔 実は真面目じゃなくて…

注目俳優・泉澤祐希さんとカメラマン・前康輔さんの出会いが生んだときめきの瞬間。
泉澤:あまり街の中で撮られる経験がなかったので楽しかったです。

前:最初にご挨拶した時に、写真が苦手でポーズが取れないっておっしゃっていたじゃないですか。

泉澤:そうなんです。自由にやってって言われると、どうしていいのかわからなくて…。

前:役柄があったほうがいいだろうと思って、衣装の雰囲気から直感的にチンピラっぽい感じでやっていただくことにしました。

『ひよっこ』泉澤祐希の意外な素顔 実は真面目じゃなくて…


泉澤:普段演じるのは、真面目な役が多いので新鮮でしたね。

前:だって… 24 歳という若さで、真面目一辺倒なわけがない(笑)。ただ、だからといって、いきなりラフな素の一面を出せと言われても、できないとは思うんですが。

泉澤:ばれてますか(笑)。確かに、そこまで真面目ではないし、たまに変なことをしたくなるし。

前:写真って正直なんで、撮っていると、何となくだけど、どういう人なのかわかるんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.