くらし情報『どのカードを選ぶ? 【2022年の恋愛運】答えでわかる「気になる彼の本当の気持ち」』

2022年1月14日 20:00

どのカードを選ぶ? 【2022年の恋愛運】答えでわかる「気になる彼の本当の気持ち」

喜んで受け入れてもらえる可能性が大です。あの人から告白してほしいなら、今までどおりあの人に好意を示していけばOK。あなたの好意を嬉しく想いつつも、まだあの人は100%は確信できていない状態。周りの異性よりちょっと特別扱いしてあげれば、あの人もあなたの気持ちに確信が持て、告白する勇気も出てくるでしょう。

真ん中のカードを選んだあなた

どのカードを選ぶ? 【2022年の恋愛運】答えでわかる「気になる彼の本当の気持ち」


“悪魔”のカードです。悪魔の前につながれている男女。これは、エデンの園を追われた後のアダムとイブ。鎖は緩いのに、逃げようとはしていませんね。
このカードが示すのは、あの人のただならぬ想いです。

あの人があなたに異性として強い興味を抱いているのは確か。ただ、今その興味は、性的な方向に向きやすいんです。あなたに触れたくて仕方ない――そんなふうに思っているでしょう。「変な目で見られてる……?」と思ったら、それは勘違いではないかもしれません。

“悪魔”のカードを選んだあなた。あの人へのアプローチのポイントは……
あなたからスキンシップを仕掛けたら、あの人は喜んで乗ってくるでしょう。でも、長く良い関係を築きたいのなら、セクシーさをアピールするのは賢明ではありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.