くらし情報『森久保祥太郎「真くんは僕とは正反対」 『あんスタ』声優4人が語る、役への思い入れ』

2022年3月14日 21:20

森久保祥太郎「真くんは僕とは正反対」 『あんスタ』声優4人が語る、役への思い入れ

エゴイストになりきれない性格が、どこか物足りない部分であり、彼自身、悩んできたところでもあったと思います。

僕個人としては、彼の気持ちはとてもよく理解できましたし、ありのままの真緒でもじゅうぶん素敵だったわけですけれど…それでも彼は、数々の葛藤を乗り越え、自分と向き合い、ついにその壁を打ち破ったんです。縁の下の力持ち的な役回りが得意だった真緒が、みんなをサポートしつつも、自分自身も強い光を放てるようになったんです。これはもう間違いなく、真緒の最強のアイドル伝説へのフラグってことですよね!(笑)

たった数十ワードのアプリゲーム収録から始まった『あんさんぶるスターズ!』の歴史。文字通り、共に作品を育ててきてくださったプロデューサーのみなさんのおかげで、このたび映画化にまでたどり着くことができました。彼らが映画館のスクリーンを所狭しと動き回る姿をご覧いただける事実に、大きな喜びを感じています。そして、なんといっても今回の舞台はニューヨーク!日常を飛び出し、ワールドワイドに活躍する彼らを見られるのはシンプルに嬉しいですよね。個人的には真と真緒の絆にフォーカスを当てていただけたことに感慨深さを感じています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.