くらし情報『森久保祥太郎「真くんは僕とは正反対」 『あんスタ』声優4人が語る、役への思い入れ』

2022年3月14日 21:20

森久保祥太郎「真くんは僕とは正反対」 『あんスタ』声優4人が語る、役への思い入れ

でも、長くお付き合いさせていただいて、それこそが彼の魅力なんだって気づいたんです。

実際、僕みたいなタイプのほうが稀で、たいていの人は悩んだり、落ち込んだりすることのほうが多いんだろうから、真くんのほうが共感度は高いんですよね。真くんは見ていて背中を押してあげたくなるような、応援したくなる子。彼を見ていると親心のようなものが芽生えて、そういう目線から彼を理解して気持ちを寄り添わせるという、僕としては特殊な距離感で接しています。真くんを愛してくれているプロデューサーちゃんも同じような気持ちで彼を見てくれているんじゃないかなと思いますね。

映画版では、いよいよプロとしてエンタメの世界に飛び込む彼らを見るワクワク感と、いきなり世界に飛び出したゴージャスさが味わえます。真くんに関しては、泉との日常が描かれているのが印象的。普段はこんな感じなんだなというところがニュートラルに描かれていて、二人の関係性が体感できます。
それに加えて、真くんの努力家な部分や葛藤が垣間見えるシーンも感慨深いです。なかでも今回はユニットの垣根を越えた関係性がいいんですよ。特に凪砂と零がカッコいい!歌と踊りがメインではないにもかかわらず、『あんスタ』の魅力が存分に感じられて、再発見もある。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.