くらし情報『私立恵比寿中学「面白い変化を遂げている最中」 新アルバムはエビ中ポップの集大成!?』

2022年3月27日 21:10

私立恵比寿中学「面白い変化を遂げている最中」 新アルバムはエビ中ポップの集大成!?

昨年5月に新メンバー3人が加わり、9人組となった私立恵比寿中学。今回のインタビューに登場してくれたのは、最年長の真山りかさんと、昨年約5か月の闘病生活から復帰した安本彩花さん、そして現役中学生の小久保柚乃さんと風見和香さん。まずはそれぞれに「今のエビ中」を語ってもらった。
私立恵比寿中学「面白い変化を遂げている最中」 新アルバムはエビ中ポップの集大成!?


「キャリアを重ねたグループに新メンバーが加わって原点回帰したようなフレッシュさもあり、面白い変化を遂げている最中です」(真山りか)

「私も復帰して生まれ変わった感覚。新メンバーと同じく新鮮な気持ちで活動を楽しんでいます」(安本彩花)

「この一年で初めてのことをたくさん経験して。最初は撮影でポーズをとるのも悩んでいたけど、今は楽しくやらせてもらっています」(風見和香)

「毎日がすっごい一瞬。レコーディングもライブに対する姿勢も周りの方に教えてもらいながら、自由にやらせてもらっています」(小久保柚乃)

今年でメジャーデビュー10周年を迎え、高いプロ意識と初々しさが混在する無敵感を纏った彼女たち。3年ぶり7枚目のアルバムは、その名も『私立恵比寿中学』。


「制作前に、今回は『私立恵比寿中学』がタイトルだと知った時は少し緊張しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.