くらし情報『5月のチャンスは3回! 月のサイクルからよみ解く、幸運TO DOリスト』

2022年4月7日 18:10

5月のチャンスは3回! 月のサイクルからよみ解く、幸運TO DOリスト

【6/14】満月(射手座で起こる/スーパームーン)
理想へ向かい、さっそうと足を踏みだす。
射手座で迎えるこの日の満月は、地球に近い位置で起こるスーパームーン。射手座は「理想」「高等教育」「海外」などを意味します。思い描いてきた理想のゴールにどこまで近づけたか、考えてみたい日です。まだたどり着いていなくても大丈夫。道のりを確かめ、できることに着手すればいいのですから。語学の勉強やオープンカレッジの登録などに取り組んでみてください。“勢い”が大切です。


【6/29】新月(蟹座で起こる)
自分を取り巻くものと優しくつながる。
「月」を守護星とする蟹座で起こる、この日の新月。揺れる感情、身近な人への優しさなどに思いをはせたい日です。まわりに感謝の気持ちを伝えると、相手との間に温かな感情のやりとりが生まれるでしょう。また、蟹座には「ホーム」という意味も。家の中を快適にしたり、料理をして大切な人と食事を楽しんだりすると心が安定します。周囲を思いやり、ケアする力が高まってくるはずです。

【7/14】満月(山羊座で起こる/スーパームーン)
これまでの努力が美しく結実する。

「達成」の意味を持つ山羊座でスーパームーンに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.