くらし情報『どのイースターエッグが欲しい?【心理テスト】答えでわかる「この春に恵まれるご縁」』

2022年4月16日 19:15

どのイースターエッグが欲しい?【心理テスト】答えでわかる「この春に恵まれるご縁」

2022年4月17日(日)はイースター。日本語では“復活祭”と訳され、春の訪れととともにキリストの復活を祝う行事です。実はイースターは、海外ではクリスマスやハロウィンより大事にされているイベントなのだとか。最近は日本でも注目され始めていますよね。そこで今回は、欲しいイースターエッグから「この春に恵まれるご縁」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.雑貨屋でかわいいイースターエッグを見つけました。あなたが欲しいのはどれ?

目次

・Q.雑貨屋でかわいいイースターエッグを見つけました。あなたが欲しいのはどれ?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「左上のイースターエッグ」を選んだあなた……知的なタイプの人とのご縁
・B:「右上のイースターエッグ」 を選んだあなた……楽しいタイプの人とのご縁
・C:「左下のイースターエッグ」を選んだあなた……ほのぼのとしたタイプの人とのご縁
・D:「右下のイースターエッグ」を選んだあなた……さわやかなタイプの人とのご縁
・おわりに
どのイースターエッグが欲しい?【心理テスト】答えでわかる「この春に恵まれるご縁」


A:左上のイースターエッグ
B:右上のイースターエッグ
C:左下のイースターエッグ
D:右下のイースターエッグ

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果をみてみましょう。

この心理テストでわかるのは?

この春に恵まれるご縁

深層心理においてエッグは、「命の誕生」や「ものごとの始まり」を象徴します。
そして、いろいろな模様が描かれたイースターエッグは、「復活」と同時に「春の訪れ」を暗示します。

そのため、直感で惹かれるイースターエッグを選ぶことで、「この春に恵まれるご縁」がどのようなものかわかるのです。

A:「左上のイースターエッグ」を選んだあなた……知的なタイプの人とのご縁

この春に恵まれるのは、知的なタイプの人とのご縁。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.