くらし情報『どの兜の持ち主が強そう?【心理テスト】答えでわかる「あなたの勝負強さ」』

2022年5月3日 19:15

どの兜の持ち主が強そう?【心理テスト】答えでわかる「あなたの勝負強さ」

特別強気なタイプではなくても、不思議と勝負になると負けず嫌いや勝負強さを発揮する人もいますよね。その一方で、イザとなるとなぜか緊張してしまい、本領発揮できなかったり、負けてばかりという人も。では、あなたはどのくらい勝負ごとに強いのか、気になりませんか?そこで今回は、強そうな“兜の持ち主”から「あなたの勝負強さ」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.どの兜の持ち主が強そう?直感で答えてください。

目次

・Q.どの兜の持ち主が強そう?直感で答えてください。
・この心理テストでわかるのは?
・A:「赤の兜」を選んだあなた……勝負強さ50%
・B:「紫の兜」 を選んだあなた……勝負強さ30%
・C:「緑の兜」を選んだあなた……勝負強さ90%
・D:「青の兜」を選んだあなた……勝負強さ70%
・おわりに
どの兜の持ち主が強そう?【心理テスト】答えでわかる「あなたの勝負強さ」


A:赤の兜
B:紫の兜
C:緑の兜
D:青の兜

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果をみてみましょう。

この心理テストでわかるのは?

あなたの勝負強さ

深層心理において“兜”は、「戦い」や「力強さ」のシンボル。そして無意識に強そうと感じる兜には、あなたがピンチや窮地に立たされたときに発揮する力が投影されます。そのため、どの兜を選ぶかによって、「あなたの勝負強さ」がわかるのです。


A:「赤の兜」を選んだあなた……勝負強さ50%

ホットでアグレッシブなあなたの勝負強さは50%。防御がしっかりとしているのが持ち味で、バトルや戦いとなると突然鼻息が荒くなり、“そっちがやるならこっちも…”といった具合に応戦するかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.