くらし情報『【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (5月2日~5月8日)』

2022年5月2日 08:15

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (5月2日~5月8日)

ほどよいところに着地するようにチューニングすることで、お金遣いにいい意味でメリハリがつくはず。

連休中にイメチェンするのもいいこと。特に、髪型をガラリと変えることは福の神に愛されるきっかけとなり、臨時収入やプレゼントの引き寄せに役立ちそう。ネイルを2色のマーブル模様にするのにも、意外な効果があるかも!?

第1位…O型×巳年生まれ

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (5月2日~5月8日)


単独行動にツキがあるようです。
買い物や遊びもできるだけ一人で行くと良さそう。外に出たくないときは、家でまったりと過ごすのもいいでしょう。

そうすると、掘り出し物を独占できる、お金になりそうなアイデアが次々と浮かぶなど、孤独を感じるどころか充実して実り豊かな1週間になりそう。

引き寄せ運も強力です。
特に欲しい物があるなら、自分で買う前に周囲にさりげなくアピールを。欲しいと言わなくても、そのアイテムについて語るだけで、後日それがどこからか届くなんてミラクルがあるかも!?

水曜日は自分で選べるくじに勝機あり。この機会にトライしてみては?

連休最終日の5月8日(日)は、母の日です。ランキング外だった人や、GWに散財してしまったあなたは、お母さんに花を贈りましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.