くらし情報『【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (5月2日~5月8日)』

2022年5月2日 08:15

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (5月2日~5月8日)

ゴールデンウィーク真っ只中の今週、みなさんは楽しくお過ごしですか?なかには、まだ連休が始まったばかりだというのに、色々とお金を遣いすぎてしまい、”お財布事情が心配…”なんて人もいるかもしれませんね。そこで今回は、占い師の月風うさぎさんに血液型×干支別の金運TOP5を教えてもらいました。今週の「最強の金運」は、いったい誰に降り注ぐのでしょうか?

第5位…A型×子年生まれ

目次

・第5位…A型×子年生まれ
・第4位…O型×丑年生まれ
・第3位…AB型×亥年生まれ
・第2位…B型×卯年生まれ
・第1位…O型×巳年生まれ
【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (5月2日~5月8日)


地元に福の神やお宝が潜んでいる1週間。連休とはいえ特別な予定がない人は、近所でまったり過ごすのがおすすめです。

地元を散歩していたら格安スーパーや絶品レストランなどの穴場を発見したり、バッタリ旧友と再会しておいしいバイトを紹介してもらえたりと、思いがけないラッキーがテンコ盛りのはず。

旅行や遠出を予定している人は、玄関に盛り塩をしてからおでかけを。トラブルやアクシデントはもちろん、金銭面での損失も防いでくれそう。

土曜日は、嬉しいニュースや好情報が入ってくるかも。
耳をダンボにしてしっかりとキャッチを。カフェや移動中に聞こえてきた言葉も要チェック!

第4位…O型×丑年生まれ

好きなことに投資するチャンス。
推し活や習い事、おしゃれ、コスメなど、今一番ときめくことにお金を遣いましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.