くらし情報『メンバーの平均年齢14歳! “カッコカワイイ”PRIKIL がananwebに初登場!』

2022年5月3日 18:30

メンバーの平均年齢14歳! “カッコカワイイ”PRIKIL がananwebに初登場!

感情を込めて歌うことができます。チャームポイントは笑顔です。マヨネーズが大好きです!性格は、せっかちではないですね(笑)。わりとのほほんとしてます。

メンバーの平均年齢14歳! “カッコカワイイ”PRIKIL がananwebに初登場!


UTA15歳サブボーカル166cm

RINKOUTAはかわいいところがあって、休みの日とか暇な時に私のところに来て、「一緒にいてもいい?」って(笑)。甘えん坊なところがあって、すごくかわいいです。

YUKINOたまに抜けてるというか、天然なところもあるんですけど、PRIKILの中では一番お姉ちゃんなのでしっかりしてるところもあります。頼もしくもあり、かわいさもある子だなって思います。


RIN『Who is Princess?』のオーディションの時はお姉さん方に頼ってたイメージがあるんですけど、メンバーになってからは一番上になったので、お姉さんらしくなったなって感じますね。NANAUTAちゃんは本当に穏やかなんですよ。私はUTAちゃんが怒ってるところを一度も見たことがないです。UTAちゃんの周りの空気がもう穏やかで、やさしい気持ちになります。

UTAありがとう!(照)

NANA PRIKILのメインダンサー担当NANAです。好きな食べ物はうどんで、特技は編み物です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.