くらし情報『神尾楓珠「俳優は自分に向いていない」それでも続けている理由』

2022年5月25日 20:00

神尾楓珠「俳優は自分に向いていない」それでも続けている理由

時代的にお化け屋敷はダメと言われたので、“お化け屋敷っぽいもの”をしました(笑)。

―どんな高校生だったのでしょうか?

神尾さん一応、中心のグループにはいましたが、そのなかでも目立っていたかというとそうでもないですね。どちらかというと、みんながやりたがらないような地味な作業をしていたほうなので(笑)。でも、学生時代にやり残したことも後悔もないので、本当に楽しかったです。

学生時代に思い描いていた未来といまの自分は全然違う

神尾楓珠「俳優は自分に向いていない」それでも続けている理由


―そのときからすでに俳優一筋で考えていたのか、それともほかにやりたいこともありましたか?

神尾さん中学生くらいまではサッカー選手になりたいと言っていましたが、無理だと気がついたので、普通に働いて、週末は家族で遊びに行くような“普通の暮らし”ができればいいなと思っていました。なので、自分でも「何でこの仕事始めたのかな?」と思っているくらいで(笑)。思い描いていたのとは全然違いますね。

―とはいえ、俳優になったのは、ご自分で事務所に応募されたことがきっかけですよね?

神尾さんあのときは、ちょっと何かやってみようかなと思っていただけで、正直に言うと、最初はここまで続けるつもりもなかったんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.