くらし情報『【シン・猫さま占い】最強運に恵まれる猫さまは? 5月30日から6月5日運勢ランキング』

2022年5月29日 08:00

【シン・猫さま占い】最強運に恵まれる猫さまは? 5月30日から6月5日運勢ランキング

部屋に緑を飾るのも、開運効果が高いようです。

将来性のある猫さまが登場しそう。今すぐ恋仲になるのは考えにくいけれど、青田買いしてみるのは悪くありません。優しく、親切にたらしこんでみては?年齢差、キャリアの差は、案外あっさり埋まるはずです。

開運アドバイス………パケ買いにツキが。ピンときたら、手に取って。
ラッキーポイント……カラーシャツ

4位コーニッシュ・レックスさま(1月20日〜2月18日生まれ)

根気強くやりましょう。何度言ってもわかってもらえない、すぐに忘れてしまう相手でも、「ノー」を教えこむのです。
猫パンチやキック、肉球タッチや猫またぎなど、ありとあらゆる方法であなた好みを叩きこんで。苦労はしますが、躾さえ完了すればあとは意のまま、思いのまま、素晴らしい手足となって働いてくれるはず。

恋は、ゴーストバスタータイム。決して悪くない関係なのに、「あの頃」と比べてしまいそう。思い出という名の恋の幽霊を退治しましょう。デートは、小旅行や街歩きが新鮮。久しぶりにお出かけを計画してみては?

開運アドバイス………プチ贅沢のススメ。高級路線も試してみて。

ラッキーポイント……缶詰グルメ

5位ノルウェージャン・フォレスト・キャットさま(11月23日〜12月21日生まれ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.