くらし情報『【シン・猫さま占い】最強運に恵まれる猫さまは? 5月30日から6月5日運勢ランキング』

2022年5月29日 08:00

【シン・猫さま占い】最強運に恵まれる猫さまは? 5月30日から6月5日運勢ランキング

遠い昔、猫の目で時間を測っていたように、あなたは身近な人たちの基準になりやすいのです。アテにされても困るというのが本音でしょうが、光の多さで瞳孔の大きさが変化するように、それなりの信憑性を持って頼りにされております。基本は知らん顔でいいのですが、夢を壊さないように立ち回れたら、100点満点です。

今週の愛する猫さまは、注文が多め。理想のパートナーを求めて、あれこれ条件をつけて来るでしょう。少々面倒な気もしますが、猫を被って対応を。期待以上の仕上がりにホレ直させ、力関係をひっくり返せるはず。

開運アドバイス………ショッピングが充実。
なりたい自分のイメージが見つかりそう。
ラッキーポイント……ベルト、または、ハーネス

6位マヌルネコさま(12月22日〜1月19日生まれ)

自由気ままに見えて猫族の毎日はルーティーンの繰り返しです。毎日一定の時間に起き、昨日と同じ予定をこなし、いつもの時間に眠るのです。なぜなら、それがもっとも効率的な生き方だから。調子がでないとしたら、パターンが崩れているせいでしょう。今週は、規則正しいリズムを取り戻して、ヘルシーキャットになって。

恋は母猫モード。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.