くらし情報『どの指輪が欲しい?【心理テスト】答えでわかる「あなたの隠れた欲求」』

2022年6月3日 19:45

どの指輪が欲しい?【心理テスト】答えでわかる「あなたの隠れた欲求」

そんなあなたは、心の奥底で“誰かに頼りたい”という欲求を持っているようです。心が不安定なときはそんな自分を恥ずかしいと思わず、思い切って誰かに甘えてみてはいかがでしょうか。そして、頼った相手には感謝の気持ちを示すようにしてみてください。

そうすることで、今よりずっと生きやすくなるかもしれません。また、プライドを脱ぎ捨てて素顔のあなたを見せることで、今よりもっと周りから愛されるようになりそうです。

B:「右上の指輪」を選んだあなた……勇気を出して前向きになりたい

あなたにはチャンスを目の前にすると、自分から避けてしまう部分があるのでは?それはうまくいかなかったときに、自分が傷ついてしまうことを知っているからかもしれません。

そんなあなたの隠れた欲求は、“勇気を出して前向きになること”のようです。最初は難しいと感じるかもしれませんが、“思っていたことが現実になったからといってなんだ”というくらい、強気な姿勢でいるようにしてみてください。
そうやって積極的にチャンスを利用しようとすることで、今よりももっと自分を好きになれるかもしれませんよ。

C:「左下の指輪」を選んだあなた……人の輪の中心にいたい

この答えを選んだあなたが恐れているのは、“孤独”なのかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.