くらし情報『いま明かされるエリザベス女王の素顔「ここまでユーモアのセンスがあるとは…」』

2022年6月15日 19:00

いま明かされるエリザベス女王の素顔「ここまでユーモアのセンスがあるとは…」

そのため、日本の歴史的な部分について知っていることは、すべて20世紀の名匠たちによる傑作からの知識です。いずれにしても、日本の文化というのは、ワクワクするような鮮烈な文化だと思っています。

―日本にもエリザベス女王のファンは多いので、見どころなどを含めてメッセージをお願いします。

ケヴィンさん 本作は王室を題材にしたこれまでの作品とは違った形で描いているので、人間としてまたシンボルとしてのエリザベス女王について考えるきっかけになればいいなと思っています。そして、彼女といえば、ここ90年にわたる歴史の真っ只中にいた存在。そういう意味でも興味深いですし、観客のみなさんも自分の人生と一緒に歩んできた感覚が味わえるはずです。とても温かい気持ちになりますし、それが感動にもつながると思うので、ぜひ楽しんでください。

人々が愛さずにはいられない理由がある!

いま明かされるエリザベス女王の素顔「ここまでユーモアのセンスがあるとは…」


ミステリアスでありながら親近感があり、強靭でありながらチャーミングでもあるという多面的な魅力に溢れるエリザベス女王。
これまで見たことのない女王の新たな素顔に驚くとともに、その生きざまには誰もが魅了されてしまうはずです。

取材、文・志村昌美

もっと知りたくなる予告編はこちら!

作品情報

『エリザベス女王陛下の微笑み』
6月17日(金)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.