くらし情報『2022年後半「1番お金に愛されていそう」なのは誰?【干支別】2022年下半期の“金運ランキング”を大公開!』

2022年7月8日 08:15

2022年後半「1番お金に愛されていそう」なのは誰?【干支別】2022年下半期の“金運ランキング”を大公開!

特に、住まいに関する費用は検討の余地がありそう。

第10位 卯年(うさぎ年)生まれ

下半期がスタートしてすぐに、余計な出費がありそうな気配。7月と8月を乗り越えると金運は安定するはずなので、しばらくの間は気を引き締めるようにしましょう。

お金を大切に扱う気持ちを持っていれば、収入が増加しそうです。また、少額の寄付などをするのも良いでしょう。


第9位 丑年(うし年)生まれ

出すべきところと控えるべきところで、緩急をつけた金銭管理をすることが重要になりそう。自分のためになりそうなことには、多少お金をかけても良い時期と言えるでしょう。

特にこの夏は、金銭的なことを気にせずに、レジャーやエンターテインメントに投資すると良い結果が得られそうです。

第8位 酉年(とり年)生まれ

収入のチャンスも増えそうですが、同時に出費も多くなりそうな時期。総合的には金運の良い時期と言えるでしょうが、何かとお金の話に振り回されやすいようなので油断しないように。お金の心配をせず、安心して下半期を過ごしたいのなら、ランチ代を少し節約するようにしてみてください。そうすれば、金運の流れが変わり、風向きが良くなるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.