くらし情報『2022年後半「1番お金に愛されていそう」なのは誰?【干支別】2022年下半期の“金運ランキング”を大公開!』

2022年7月8日 08:15

2022年後半「1番お金に愛されていそう」なのは誰?【干支別】2022年下半期の“金運ランキング”を大公開!

第7位 亥年(いのしし年)生まれ

金運が全体的に安定する時期となりそうです。下半期は、ゆっくりと楽しく過ごすことができるでしょう。

ただし、お金について大きな変化を望んでいるのであれば、相当な努力が必要かもしれません。将来、大きな収入を確保することを目指すなら、今の安定を捨てる覚悟が必要となるでしょう。


第6位 子年(ねずみ年)生まれ

コスパ良く、楽しいことを経験することができ、良い金運に恵まれた下半期となるでしょう。ただし、目先の楽しみに惑わされすぎると、収入が先細りになってしまう恐れも。

楽しむことは稼ぐことへの活力と考えて、バランスを取った過ごし方をするようにしましょう。

第5位 戌年(いぬ年)生まれ

お金を増やすためのアイデアが湧いてきそうな時期。価値がある投資を見出すことができるでしょう。それは株式市場や他人に対する投資だけでなく、自分自身に対する投資かもしれません。

ただその際、投資の根本はギャンブルではなく、お金を使ってお金を稼ぐことにあるということをお忘れなく。


第4位 未年(ひつじ年)生まれ

ハイレベルの品をゲットすることができそうな時期。なかなか手に入れることができない高級品を、破格の値段で買うことができるかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.