くらし情報『生まれた日別!【2022年7月の運勢】「大きな幸運を手にしそう」なのは誰?』

2022年7月4日 19:45

生まれた日別!【2022年7月の運勢】「大きな幸運を手にしそう」なのは誰?

1族 太陽周期
(生まれた日が1日、3日、9日、15日、23日の方)

生まれた日別!【2022年7月の運勢】「大きな幸運を手にしそう」なのは誰?


日頃からテンションが高く、活発で元気いっぱいな傾向にあるあなたは、元々夏に運気が向上しやすいようです。

そんなあなたはこの7月、自分の興味がそそられる分野が変化しそう。今まで好きだったものに対する興味が一時的に減退し、代わりに新しいものに対する興味が強くなるでしょう。

それは趣味の分野で起こるかもしれませんし、仕事や恋愛で起こるかもしれません。いずれにしてもこの変化は一時的なもので、また元の関心事に戻る可能性が高いようです。そのため、重要な決断は来月まで考えてからにした方が良いでしょう。

2族 水星周期
(生まれた日が4日、10日、16日、24日の方)

コミュニケーションのセンスが優れていて、人と打ち解ける能力が高い傾向にあるあなた。それはあなたの頭の良さから来るものと言えるでしょう。


この7月は、そんなあなたの思考の瞬発力がますます高まりそうです。決断力がつき、賢い選択ができるようになるはず。

その結果、二者択一で迷っていることに対して、素晴らしい答えを出すことができるでしょう。特に、お買い物に関する運気が向上しそうなので、迷っているものがあるのなら、7月中に買うようにしてみてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.