くらし情報『生まれた日別!【2022年7月の運勢】「大きな幸運を手にしそう」なのは誰?』

2022年7月4日 19:45

生まれた日別!【2022年7月の運勢】「大きな幸運を手にしそう」なのは誰?

が燃え上がりそう。今月は好きな物にはいくらでも時間とお金を費やして、じっくり徹底的に楽しむようにしてください。それによって得られる幸福は、あなたの人生をより深いものにしてくれるはずです。

8族 土星周期
(生まれた日が2日、8日、14日、22日、30日、31日の方)

穏やかで落ち着いたところがありそうなあなたは、普段は余計な無駄遣いをしない傾向にあり、とても堅実なタイプのようです。

しかしこの7月は、ややあなたの欲望のセンサーが暴走しそうな予感。いつもはしないような贅沢な買い物をしたくなったり、普段より食費が多くなったりするかもしれません。

一見すると困ったことではありますが、それは普段の堅実さがあればこそ得られる“夏の楽しみ”とも言えるでしょう。過度な倹約思想を持たずに、楽しく過ごしてみるといいかもしれません。


五十六謀星もっちぃ
10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。
著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)

©SementsovaLesia/vitapix/pixelfit/gettyimages

文・五十六謀星もっちぃ

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.