くらし情報『生まれた日別!【2022年7月の運勢】「大きな幸運を手にしそう」なのは誰?』

2022年7月4日 19:45

生まれた日別!【2022年7月の運勢】「大きな幸運を手にしそう」なのは誰?

この7月は、見ているだけで心が洗われるような景色の中で、時を過ごすことができるでしょう。何かと楽しいことに接する機会が多く、人生が充実していると感じる夏になりそうです。

また、美術品やハイブランド品など、なかなか手に入りにくい貴重なものを手に入れるチャンスがあるかもしれません。物欲センサーはMAXにしておきましょう。

6族 月周期
(生まれた日が6日、12日、20日、28日の方)

柔和な雰囲気を持っていそうなあなたは、様々な人々から親しみやすい印象をもたれているようです。あなた自身も人と接するのは好きな方だと思いますが、この7月は今まで以上に対人運が良くなりそう。

特に、心のどこかで憧れを抱いていた人など、これまでに近づきたいと思っていた人との縁が強くなるでしょう。話しかけるきっかけや、仲良くなるチャンスが自然に発生して、その人と急接近することができるかもしれません。


7族 地球周期
(生まれた日が7日、13日、21日、29日の方)

繊細な感性の持ち主で、様々な物の隠れた魅力に気づくことができる傾向にあるあなた。この7月は、その能力がさらに生かされやすいようです。

今まで以上に好きなものの魅力に取りつかれて、「趣味活」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.