くらし情報『『ベイビー・ブローカー』に抜擢のイ・ジュヨン「日本の俳優で会ってみたいのは…」』

2022年7月5日 20:00

『ベイビー・ブローカー』に抜擢のイ・ジュヨン「日本の俳優で会ってみたいのは…」

いまや世界的な映画監督となった是枝裕和監督の最新作にして、カンヌ国際映画祭で2冠に輝いたことでも話題となった『ベイビー・ブローカー』。そこで、国内外の観客を魅了している本作について、こちらの方にお話をうかがってきました。

イ・ジュヨンさん

目次

・イ・ジュヨンさん
・たくさんの刺激とともに、学ぶことも多かった
・日本との縁をもっと広げていきたいと考えている
・内面を深めていきながら年を重ねていきたい
・インタビューを終えてみて……。
・ささやかな日常に生まれてきた喜びを感じる
・ストーリー
・引き込まれる予告編はこちら!
・作品情報
『ベイビー・ブローカー』に抜擢のイ・ジュヨン「日本の俳優で会ってみたいのは…」


【映画、ときどき私】 vol. 497

日本でも大ヒットを記録したドラマ『梨泰院クラス』でトランスジェンダーという難しい役どころを見事に演じ、新世代スターとして一躍注目を集めたイ・ジュヨンさん。劇中では、赤ちゃんポストに預けられた赤ん坊をこっそりと連れ去る“ベイビー・ブローカー”を追跡するイ刑事を演じています。今回は、是枝監督の現場で感じたことや韓国が誇る名優たちから学んだこと、そしてこれからのビジョンについて語っていただきました。

―是枝監督は、まっすぐでさわやかなイ刑事にぴったりだと思って声をかけられたそうですが、お話があったときのお気持ちからお聞かせください。

イ・ジュヨンさんドラマの撮影中に是枝監督からお電話をいただいて、少しだけお話をしたのが最初でした。ただ、そのときは単なる打ち合わせをしたいのか、それとも監督の前でオーディションをするのか、よくわからなかったので、正直に言うと、まさか自分がこの作品に参加するとは思っていなかったんです(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.