くらし情報『どのレモンが一番酸っぱそう?【心理テスト】答えでわかる「あなたの密かな楽しみ」』

2022年7月29日 20:15

どのレモンが一番酸っぱそう?【心理テスト】答えでわかる「あなたの密かな楽しみ」

生きているといろいろあるもの。ただ、ストレスフルなことが続いても、楽しみなことがあると不思議と乗り切れることもありますよね。そこで今回は、どのレモンが一番酸っぱそうに感じるかにより「あなたの密かな楽しみ」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.どのレモンが一番酸っぱそう?

目次

・Q.どのレモンが一番酸っぱそう?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「左上のレモン」を選んだあなた……プチ冒険
・B:「右上のレモン」 を選んだあなた……睡眠
・C:「左下のレモン」を選んだあなた……号泣
・D:「右下のレモン」を選んだあなた……大人買い
・おわりに
どのレモンが一番酸っぱそう?【心理テスト】答えでわかる「あなたの密かな楽しみ」


A:左上のレモン
B:右上のレモン
C:左下のレモン
D:右下のレモン

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果をみてみましょう。


この心理テストでわかるのは?

あなたの密かな楽しみ

深層心理において、さわやかな酸味のある“レモン”は、生きる喜びを暗示するフルーツ。そして、一番酸っぱそうに感じるレモンには、レモンの印象がストレートに反映されることから、“あなたの本音”を表しています。そのため、選んだ答えから「あなたの密かな楽しみ」を探ることができるのです。

A:「左上のレモン」を選んだあなた……プチ冒険

この答えを選んだ人はフレンドリーで楽しいタイプながら、少しあまのじゃくなところもあるみたい。ワイワイとするのは好きだけど、何もかもがみんなと一緒は嫌だと思っているところが…。

そんなあなたの密かな楽しみは、プチ冒険をすることでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.