くらし情報『SHINeeのONEW「メンバーたちが、ものすごく祝ってくれました」』

2022年7月23日 17:00

SHINeeのONEW「メンバーたちが、ものすごく祝ってくれました」

SHINeeのONEWが日本で初めてのソロアルバム『Life goes on』をリリース。小田和正の「キラキラ」をはじめ、カバー曲4曲とオリジナル曲6曲を収録したアルバムは、「ONEWの声」を詰め込んだ作品となった。このアルバムを引っさげて、日本初ソロツアー「ONEW Japan 1st Concert Tour 2022 〜Life goes on〜」も開催。アルバムとツアーの話だけでなく、今のONEWの想いを存分に語ってもらった。

「僕の声を詰め込んだ」アルバムのこだわり

目次

・「僕の声を詰め込んだ」アルバムのこだわり
・Information
SHINeeのONEW「メンバーたちが、ものすごく祝ってくれました」


【ペンになってもいいですか!?】vol. 161

−−5月18日に先行配信された「キラキラ」は小田和正さんの曲のカバーということもあり、ファンの方はもちろん初めてONEWさんを知る方たちにも大変好評でした!反応についてはご存知ですか?

はい、 好評いただいているということは周りの方から聞きました。これほど気に入っていただけるとは思ってなかったので、すごくうれしいです。これからも、僕ができることをやっていこうと思いました。

−−この曲を含めてアルバムには4曲のカバー曲が収録されていますが、選曲の理由は?

もともとこのアルバムは、僕の声を詰め込んだものにしようというのを一番の目標に掲げていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.