くらし情報『安達祐実「できるだけ自然に美しく年齢を重ねていきたい」 40代とは思えぬ美肌の秘密』

2022年9月4日 20:00

安達祐実「できるだけ自然に美しく年齢を重ねていきたい」 40代とは思えぬ美肌の秘密

今年の9月に41歳を迎える、安達祐実さん。肩肘を張らないスタイルで年齢を重ねることを軽やかに楽しみながら、自分自身を慈しみ、自分にとって最善の方法で美容と向き合う姿はまさに大人の女性の理想型。

スキンケアを見直して地道に肌を立て直しました。
安達祐実「できるだけ自然に美しく年齢を重ねていきたい」 40代とは思えぬ美肌の秘密


透明感とハリに溢れる肌でスタジオに現れた安達祐実さん。「その肌の美しさで本当に40代ですか?」と驚きを隠さず伝えると「何年か前にスキンケアの方法を見直して、ようやくここまで立て直すことができたんです」

と笑顔で答えてくれた。そんな安達さんの肌質はかなりデリケート。花粉症であることから季節の変わり目は決まって揺らぎがちになるのだそう。

「でも、もともとの性格がズボラなので、肌荒れしても“なんで荒れてるのかなー?”ってぼんやり思ったまま過ごしていて。
気がつくと肌が落ち着いて……というアップダウンを何度も繰り返していました。昔から野菜が大好きなこともあって、食事の栄養バランスにはわりと自信があったんです。だから“お酒を飲まなくて、タバコも吸わなくて、暴飲暴食もしないのにどうして肌荒れするんだろう。何がいけないのか全然わからない”と思っていました(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.