くらし情報『イワクラ「伊藤くんの毛穴がめっちゃ汚いから…」 大津広次と“シェア美容”を語る』

2022年9月5日 18:00

イワクラ「伊藤くんの毛穴がめっちゃ汚いから…」 大津広次と“シェア美容”を語る

最近よく聞く「シェアビューティ」。一体何が魅力?どうはじめる?シェアハウス経験者のイワクラさん(蛙亭)、大津広次さん(きつね)と一緒に、“はじめの一歩”を考えました。

使う感覚を共有することで関係性もいっそう深まる。
ともにシェアハウス経験者であるお二人が語る、実体験に基づいたシェアビューティの魅力とは?

イワクラ「伊藤くんの毛穴がめっちゃ汚いから…」 大津広次と“シェア美容”を語る


イワクラ(以下I):芸人仲間とシェアハウスをしていた頃は私が日用品を買って、シャンプーやボディケアアイテムを共有していたんです。みんな全然保湿とかしないから、足にヒビとか入ってて…。“お客様の前に出るのに汚くしてたらいかんやろ”と腹が立って、半ば強制的に使わせてました。

大津(以下O):そうなんや。俺も昔一緒に住んでいた奴は美容にまったく興味ない奴やったな。
俺の化粧品でもなんでも全然使ってくれて構わなかったんだけど、本人はケアする気がまるでなくて。

I:人が綺麗になっていくのを見るのって、テンション上がるじゃないですか。(ママタルト・大鶴)肥満くんなんて体がでっかくてボディクリームもめっちゃ使うんですけど、“使いすぎ!”とは思わないし、しっとりしてくれてる方が私としては嬉しい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.