くらし情報『ファンのみなさんに新しいポーズを教えてもらいました…AB6IX来日インタビュー!』

2022年9月9日 18:00

ファンのみなさんに新しいポーズを教えてもらいました…AB6IX来日インタビュー!

AB6IXが2年半ぶりに来日!6月のファンミーティングを経て、日本オリジナル楽曲を収録したJAPAN 2ND MINI ALBUM『SAVIOR』でカムバックしました。そんなAB6IXのインタビューをどうぞ!

2年半ぶりの日本で楽しみにしていることは…

ファンのみなさんに新しいポーズを教えてもらいました…AB6IX来日インタビュー!


左奥から時計回りに、キム・ドンヒョン、パク・ウジン、チョン・ウン、イ・デフィ。

【ペンになってもいいですか!?】vol. 165

チョン・ウン、キム・ドンヒョン、パク・ウジン、イ・デフィの4人からなるK-POPグループ、AB6IXが9か月ぶりに日本でミニアルバム『SAVIOR』をリリース。強めのメロディとゴリゴリラップが強烈な印象を残すリード曲「SAVIOR」をはじめ、アルバムに収録されている全曲について、そして久しぶりの日本についてもたっぷり語ってもらいました。

−−約9か月ぶりに日本でミニアルバム『SAVIOR』がリリースされました。今のお気持ちは?

ウジン久しぶりに日本でミニアルバムをリリースすることになったのですが、ファンのみなさんへプレゼントをするような気持ちでとてもうれしいです。コロナ禍も次第に収束して、みなさんとお会いする機会が増えているのもうれしいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.