くらし情報『『映画デパプリ』ゲスト声優の和牛「売れたと実感できたのはファミレスのご飯を食べた時」』

2022年10月11日 19:00

『映画デパプリ』ゲスト声優の和牛「売れたと実感できたのはファミレスのご飯を食べた時」

2004年にスタートして以来、長年にわたって愛され続けている人気アニメ「プリキュア」シリーズの映画最新作『映画デリシャスパーティプリキュア 夢みるお子さまランチ!』は、現在大ヒット公開中です。そこで、こちらの方々にお話をうかがってきました。

和牛の水田信二さん & 川西賢志郎さん

目次

・和牛の水田信二さん & 川西賢志郎さん
・勝負の前は、早くパワーになるものを食べる
・野菜中心のメニューを作ってもらえたらうれしい
・おふたりにとっての理想の女性像とは?
・スイッチが入るのは、衣装と髪型がバシッと決まったとき
・逃げずに続けていくことが、夢を叶える秘訣
・インタビューを終えてみて……。
・ユーモアたっぷりの味付けに心が温まる!
・ストーリー
・キラキラでいっぱいの予告編はこちら!
・作品情報
『映画デパプリ』ゲスト声優の和牛「売れたと実感できたのはファミレスのご飯を食べた時」


【映画、ときどき私】 vol. 525

お子さまランチのテーマパーク<ドリーミア>を舞台に繰り広げられる本作で、園内にいるロボット役としてゲスト声優を務めているのは、和牛の水田さん(写真・左)と川西さん(右)。今回は、作品のモチーフでもあるおいしいご飯にまつわるエピソードやおふたりの恋愛観、そして芸人として夢を叶えた秘訣などについて語っていただきました。

―本作で映画声優初挑戦となりましたが、演じてみていかがでしたか?

川西さん初めてのことだったので、うまくいっているのかわかりませんでしたが、最後に「いいものが録れました」と言っていただいたときにようやく手ごたえを感じました。プロの方々のなかで、自分たちがどうなじんでいるのかは楽しみです。

水田さん今回はロボット役ということで、最初に自分のなかで勝手にイメージしていたのがターミネーター。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.