くらし情報『前田敦子「ツラい~、ムリ~、どうしたらいいの!?」 眠くなるまで愚痴る相手は?』

2022年10月10日 19:00

前田敦子「ツラい~、ムリ~、どうしたらいいの!?」 眠くなるまで愚痴る相手は?

映画『もっと超越した所へ。』の公開を記念して、本音が炸裂(!?)するのご自愛トークをお届け。前田敦子さん×根本宗子さんの対談からは、30代に突入してからの変化をお話しいただきました。

前田敦子×根本宗子

映画『もっと超越した所へ。』で主演を務める前田敦子さん。その原作を書いた根本宗子さん。30代前半のお二人が、年齢によって変わってきたご自愛法や、いま心地のいい時間の過ごし方について語り合いました。

前田敦子「ツラい~、ムリ~、どうしたらいいの!?」 眠くなるまで愚痴る相手は?


――お二人はもともと互いのファンだったとか。


根本宗子:AKB48が出した『ロマンス、イラネ』(’08年)をきっかけに、初めて劇場に観に行き、気づいたら目で追っていたのが前田さんでした。

前田敦子:私が初めて観た根本さんの舞台は、スズナリでやっていた『忍者、女子高生(仮)』(’16年)。「舞台からはパワーをもらえる」とは聞いてましたけど、根本さんのパワフルな舞台を観て納得。根本さんの作品も含めて舞台を観ていると「生きてる~!!」って感じられて、前に進む力をもらえます。

――映画『もっと超越した所へ。』のキャラクターで、ご自身と共通点があるのは?

前田:ゲイの男の子と同居している鈴ですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.