くらし情報『実は一番ふざけているメンバーは? モーニング娘。’22個性派4人が語る“個性を打ち出す大切さ”』

2022年10月13日 19:00

実は一番ふざけているメンバーは? モーニング娘。’22個性派4人が語る“個性を打ち出す大切さ”

個性豊かなモーニング娘。’22の中でもより一層際立つ、生田衣梨奈さん、加賀 楓さん、横山玲奈さん、山﨑愛生さんの4人の存在感。意外にも自覚はない?!彼女たちが、個性を打ち出す大切さを語ります。

魅力を底上げする、輝く個性。
実は一番ふざけているメンバーは? モーニング娘。’22個性派4人が語る“個性を打ち出す大切さ”


――こちらの皆さんが選ばれた理由は…個性派選抜です。

横山玲奈:えっ、この4人って「個性派」なんですか!?

生田衣梨奈:よこと私は正統派アイドル、ツートップだよね~?

加賀 楓:そう思ってるのはお二人だけですから(笑)。個性の強い人って個性派の自覚ないですよね。私もめいちゃんも含め。


生田:アイドルグループの一人としてキャラが立ってるのはいいことだよね。えりの場合は意図的に発した言葉より「魔法使いえりぽん」とか、ふとした一言のほうが響いて、それが個性になっていってる気がする。だから無理にキャラは作らないことにしてる。

横山:私は最初こそ黒髪の正統派アイドルを狙ってたんですけど、自分じゃない自分を続けるのは大変ですよね。…で、自分をそのまま出していった結果が今!

生田:よこは“素”だよね。楽屋でもちゃんとうるさい(笑)。

加賀:あははは!まず真っ先にわかる個性といったら、やっぱり見た目ですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.