くらし情報『ラージャマウリ監督、NTR Jr.、ラーム・チャラン、『RRR』巨頭対談が実現…本音がぽろり!』

2022年10月31日 12:30

ラージャマウリ監督、NTR Jr.、ラーム・チャラン、『RRR』巨頭対談が実現…本音がぽろり!

現在絶賛公開中の映画『RRR』の舞台挨拶のため、S・S・ラージャマウリ監督とビーム役のNTR Jr.さん、ラーマ役のラーム・チャランさんが来日。忙しい舞台挨拶の合間を縫ってインタビューさせていただきました!

監督と主演2名の貴重なインタビューが実現!

目次

・監督と主演2名の貴重なインタビューが実現!
・Information
ラージャマウリ監督、NTR Jr.、ラーム・チャラン、『RRR』巨頭対談が実現…本音がぽろり!


左から、NTR Jr.、ラージャマウリ監督、ラーム・チャラン。

−−舞台挨拶で日本のファンのみなさんとお会いしていかがでしたか?

ラージャマウリ監督以前に『バーフバリ』シリーズで来日した時も感じたことなのですが、みなさんの驚くほどの愛と熱量には毎回圧倒されます。本編をご覧になった後のみなさんのリアクションを見ていると、私の映画をよく理解してくださって、とても気に入ってくださったんだろうなというのが感じられてうれしいです。

NTR Jr.私とチャランさんは日本に来るのは初めてだったので、初めて訪れる国で、それも単に観光で来たのではなく現地のファンの方と会うというのは、正直少し怖いところがありました。けれど、実際にファンの方と対面してみると、監督から話には聞いてはいたのですが、いい意味でショックを受けました。

日本のファンのみなさんの反応が、本当に自分が外国にいるとは思えないくらい熱かったんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.