くらし情報『気になるチャームの色は? 占い師・しいたけ.さんが「あなたの今日の状態」を診断』

2022年11月26日 20:00

気になるチャームの色は? 占い師・しいたけ.さんが「あなたの今日の状態」を診断

一日の運勢を占うテストでしいたけ.カラー心理学にチャレンジ!目が留まる、気になる色から今の心理状態がわかります。気にかけておくべきことと、ラッキーフード&ドリンクを占い師、作家のしいたけ.さんがアドバイス。充実した一日にするために役立ててみて!

HOW TO TEST

朝起きた時や家を出る前に、心を落ち着けて考えてみてください。今、気になるチャームの色はどれですか?

気になるチャームの色は? 占い師・しいたけ.さんが「あなたの今日の状態」を診断


赤のチャームを選んだあなたは…
停滞していた物事を打破する好機。決着させて新しい風を呼び込もう。
赤はある種の戦闘モード。それを選んだということは、怖くて見ないようにしていた箱の蓋を「えいや!」と開ける時だと思ってください。気まずくなっていた人との関係改善を試みたり、後回しにしていた部屋の片づけをしたり。
何か嬉しい展開がありそうです。
ラッキーフード&ドリンク:唐辛子系の辛い食べ物。麺など流し込めるものがおすすめ。

エメラルドのチャームを選んだあなたは…
今感じている手応えはホンモノ。いいアイデアはこの機に試して。
これまで地道にがんばってきたことに対して、コツとか手応えを感じている時。その感覚を、信じて大丈夫。努力の手を緩めずに、このまま駆け抜けましょう!いろいろいいアイデアも思いついているようなので、今のタイミングで試してみるのもアリです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.