くらし情報『14人それぞれの愛の行方は? 『猟奇的な彼女』の監督による“大晦日のラブストーリー”』

2022年12月12日 20:00

14人それぞれの愛の行方は? 『猟奇的な彼女』の監督による“大晦日のラブストーリー”

『猟奇的な彼女』や『ラブストーリー』といった恋愛映画を大ヒットさせたクァク・ジェヨン監督。韓国はもちろん、日本や中国の映画界でも活躍する彼の最新作は、愛の奇跡を信じさせてくれるラブストーリーだ。

大晦日のホテルで起きる愛の奇跡!
14人それぞれの愛の行方は? 『猟奇的な彼女』の監督による“大晦日のラブストーリー”


メインキャストはなんと14人。学生時代のバンド仲間スンヒョに恋しながらも告白できないでいるホテル〈エムロス〉の女性マネジャー、ソジン。その想いを知ってか知らずか、ラジオ局に勤めるスンヒョは仕事で出会ったピアニストのヨンジュと〈エムロス〉で結婚式を挙げることになったと彼女に告げる。恋愛と無縁のソジンだが、ホテル内レストランでお見合いを繰り返すイケメン医師にホテリアーとして恋愛アドバイスをすることも。ホテルのドアマン、サンギュが40年ぶりに再会した初恋の女性は、結婚式を控えたヨンジュの母親だった。ミュージカル女優としては生活できずホテルのハウスキーパーとして働くイヨンは、優秀だが偶数にこだわる強迫性障害を抱えるホテルCEOヨンジンの部屋を担当することに。
公務員試験に落ち続けて恋人に捨てられた就活男ジェヨンは、ある決意を胸に〈エムロス〉に宿泊し、顧客センターでモーニングコールを担当するスヨンの声に癒される。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.