くらし情報『何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたの頭の回転速度」』

2023年1月8日 20:15

何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたの頭の回転速度」

あなたは自分の頭の回転の速さに自信がありますか?仕事をする上でも、恋愛においても、頭の回転の速さは武器になるはずです。そこで今回は、選んだ答えから「あなたの頭の回転速度」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.あなたは次のイラストが何に見えますか?最も近いものを1つ選んでください。

目次

・Q.あなたは次のイラストが何に見えますか?最も近いものを1つ選んでください。
・この心理テストでわかるのは?
・A:「機械のレバー」を選んだあなた…頭の回転速度:ゆっくり
・B:「道路標識」を選んだあなた…頭の回転速度:普通
・C:「笑った顔」を選んだあなた…頭の回転速度:速い
・D:「スタンド鏡」を選んだあなた…頭の回転速度:かなり速い
・おわりに
何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたの頭の回転速度」


A:機械のレバー
B:道路標識
C:笑った顔
D:スタンド鏡

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果をみてみましょう。

この心理テストでわかるのは?

「あなたの頭の回転速度」

深層心理において、様々なものに見える“イラスト”は、あなたの発想力や考え方の傾向を暗示するもの。そして、どんなふうに見えるかは、頭脳の働きと密接に関わっています。そのため、選んだ答えから「あなたの頭の回転速度」を推し量ることができるのです。


A:「機械のレバー」を選んだあなた…頭の回転速度:ゆっくり

ロジカルで堅実なところがあるあなたは、自分が納得するまで動かないタイプのようです。頭の回転速度はゆっくりな傾向があり、周囲の話題や話のスピードについていけないこともあるかもしれません。

その反面、自分のペースで着実にこなしていくのが得意なので、ミスや失敗が少ないのはあなたの武器。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.