くらし情報『金運が下がります! お金が貯まらない「財布、鞄、トイレ、玄関、寝室」の特徴20選』

2023年1月4日 18:00

金運が下がります! お金が貯まらない「財布、鞄、トイレ、玄関、寝室」の特徴20選

財布、鞄、トイレ、玄関、寝室といえば、金運を大きく左右する重要なアイテムや場所です。これらの普段の状態が、もし金運を下げていたら…嫌ですよね。知らず知らずのうちに金運を下げている行動や習慣をまとめました。

安すぎる財布

中に入っている金額に見合わないような、あまりにも安すぎる財布を使っていると、金運を下げてしまうかもしれません。

財布はお金に着せる服であるとも言えます。もし間にあわせの財布をずっと使っているのなら、この機会にあなたが持つのにふさわしい財布を見つけてみてはいかがでしょうか。

自動販売機に売っているジュースやカプセルトイなどを買うために、小銭だけを入れておくような財布であれば安物でも問題ないでしょう。しかし、メインで使う財布の場合は、ある程度気合いを入れるべき。


なお、財布を新調する際は、人前で出したときに恥ずかしくないと思えるものをチョイスしてみてください。

財布にレシートが入れっぱなし

買い物をしたときにもらうレシートを、財布に入れておく人は多いと思います。

レシートを買い物後の少しの間だけ財布に入れておくのであれば問題ないものの、いつまでも昔のレシートを入れっぱなしにしておくのは運気的に良くありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.