くらし情報『今飲みたいホットドリンクはどれ? 【心理テスト】答えでわかる「あなたの束縛度」』

2023年1月28日 20:15

今飲みたいホットドリンクはどれ? 【心理テスト】答えでわかる「あなたの束縛度」

あなたは恋人や友だちを束縛するタイプですか?今回は、どのホットドリンクを選ぶかで「あなたの束縛度」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.次のうち、あなたが今一番飲みたいホットドリンクはどれですか?

目次

・Q.次のうち、あなたが今一番飲みたいホットドリンクはどれですか?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「コーヒー」を選んだあなた…束縛度15%
・B:「紅茶」を選んだあなた…40%
・C:「ココア」を選んだあなた…束縛度90%
・D:「抹茶ラテ」を選んだあなた…束縛度65%
・おわりに
今飲みたいホットドリンクはどれ? 【心理テスト】答えでわかる「あなたの束縛度」


A:コーヒー
B:紅茶
C:ココア
D:抹茶ラテ

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストでわかるのは?

「あなたの束縛度」

深層心理において“温かい飲み物”は、あなたがホッと安心できる状況や相手を暗示するもの。そしてどのようなフレーバーを好むかは、「自分のテリトリーに大切なものを留めておきたい気持ち」の強さと密接です。そのため、どのホットドリンクが飲みたいかで、あなたの束縛度がわかるのです。

A:「コーヒー」を選んだあなた…束縛度15%

あなたはあまり束縛をしないタイプのよう。比較的オープンな性格で「楽しく自由に」がモットーでしょう。束縛や嫉妬は自分も相手もムダに疲れてしまうだけという考えなので、さほど興味はないでしょう。

また寛大な性格で、たとえば恋人が浮気をしたとしても、一度くらいなら許してあげるかもしれません。ただし、あなた自身も束縛されることが苦手なため、恋人のほうがヤキモキしてしまうかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.