くらし情報『花澤香菜、『久保さんは僕を許さない』は「白石くんと久保さんのやり取りがすごく尊い」』

2023年1月29日 20:30

花澤香菜、『久保さんは僕を許さない』は「白石くんと久保さんのやり取りがすごく尊い」

現在放送中のアニメ『久保さんは僕(モブ)を許さない』は、存在感ゼロのモブ男子・白石純太とクラスメイトの“ヒロイン級”美少女・久保渚咲が織りなす、思春期スイートコメディ。久保を演じる花澤香菜さんは二人の関係がなんとも愛らしいと話す。

自分たちの気持ちにまだ気づいていない、二人の青春に自分自身を重ねていた。
花澤香菜、『久保さんは僕を許さない』は「白石くんと久保さんのやり取りがすごく尊い」


「白石くんはクラスで目立たない上に、その場にいるのに先生から点呼の際に名前を呼ばれなかったり、コンビニのドアが反応しなかったり(笑)。傍から見れば可哀想なんですけど“僕はそういうタイプだから”と受け入れている。そんな白石くんが気になる久保さんは、いろんなことを仕掛けるんです。ある時は膝に乗って、またある時は恥ずかしい言葉を浴びせて。そんな久保さんに翻弄されつつ、次第に人生を楽しむようになる白石くんが見どころです」

この作品は単なるラブコメではない、と言う。
それは二人が、まだ自分の気持ちに気づいていないから。

「久保さんは白石くんに対する感情が恋愛なのかどうか、よく分かってなくて。白石くんの何気ない言葉に赤くなっちゃうんです。客観的に見れば“それは恋愛でしょ?”と思うけど、本人は全然気づいていない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.