くらし情報『『バチェラー』黄皓は秋倉諒子のお尻が好き!? その理由とは』

2023年1月31日 19:00

『バチェラー』黄皓は秋倉諒子のお尻が好き!? その理由とは

婚活リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』シーズン4で結ばれ、今でも多くの視聴者から支持される黄皓さん&秋倉諒子さんカップル。トレーニングに携わるお仕事をされているお二人それぞれの、理想としているボディメイクメソッドは、実は異なるものでした!

黄皓さん&秋倉諒子さんに聞く。二人の理想の“ボディリセット法”。

『バチェラー』黄皓は秋倉諒子のお尻が好き!? その理由とは


――『バチェラー・ジャパン』シーズン4で結ばれたお二人。惹かれた理由をあらためて教えてください!

黄皓(以下、黄):昨日、久しぶりに二人で番組を見返しました。僕の場合は、彼女の前では警戒心がとけて安心できる、“弱い部分も含めて自分の人生を預けてもいい”と思えたことですね。

秋倉諒子(以下、秋倉):最初は可愛い、守ってあげたいという気持ちが強かったのですが、番組の旅から帰ってきて一緒に過ごすうち、“この人しかいない”と思うように。波長が合うんでしょうね。


黄:リズムがね。家族や友人、仕事に関する価値観も近いと思います。

――今回の特集は“ボディリセット”がテーマですが、普段、どんな体づくりをされていますか。

黄:僕は、一年を増量期、減量期、維持期に分け、目的に叶う食事をします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.