LE SSERAFIMがついに日本デビュー! ショーケースではメンバー全員力を合わせてミッションをクリア
を「私たちの韓国デビューアルバムのタイトル曲のジャパニーズバージョン」と紹介したYUNJINは、「過去にとらわれず、揺らぐことなく前に進む私たちLE SSERAFIMの力強い姿を表現していて、私たちを一番よく見せてくれる曲だと思います」と日本語でしゃべりきり、言い終わった後は緊張がほどけたのかほっとした笑顔を見せた。
SAKURA
2番目の「Blue Flame -Japanese ver.-」はショーケースの初めにパフォーマンスした曲。「韓国のデビューアルバムに収録されているカップリング曲の日本語バージョン。オリジナル・バージョンではCHAEWONさん、YUNJINさんが直接作詞に加わり、もっと愛着がある曲です」とEUNCHAEが紹介。また3番目の「Choices」はLE SSERAFIM初の日本オリジナル曲。「レトロなヒップホップとR&Bのサウンドが魅力で、ストリートカルチャー感もあり、スタイリッシュな魅力を同時にお見せできる曲です」とKAZUHA。この曲はLE SSERAFIM初のドラマタイアップ曲で、ドラマ「三千円の使いかた」の主題歌として起用された。
「FEARLESS -Japanese ver.-」