くらし情報『しいたけ.さん「ピンチの時は、人のいる場所へ行って」 人生を好転させる8つのアクション』

2023年2月5日 22:00

しいたけ.さん「ピンチの時は、人のいる場所へ行って」 人生を好転させる8つのアクション

五感を研ぎ澄ます、挑戦する、何もしない…。人生を変えるような、あなたにとって本当に必要なメッセージを得るためのアクションや心構えを占い師・しいたけ.さんが紹介します。できることから実践を!

1、憧れの人のまねをしたり、メイクを変える。
しいたけ.さん「ピンチの時は、人のいる場所へ行って」 人生を好転させる8つのアクション


ふといつもと違うメイクやネイルに興味が湧いた…。そんな時は秘めた願望や理想の自分像を知るチャンス。どんなふうになりたいか、自分に問いかけてみよう。

「メイクやネイルを変えたくなるのは、新しい自分になりたいというメッセージ。例えば赤いネイルやアイラインをしたくなったら、いつもより前に出たい気持ちがあるのかなとか隠れた本心を探って、なりたいイメージに向かって前進してみてください。
理想像がわからない人は、憧れの人やなんとなく気になる人を観察して、メイクや持ち物をまねしてみて。シンパシーを感じる人と共通項を持つことでその人のパワーをもらうことができるし、それが新しい自分になるきっかけになったりするんです」

2、ピンチの時は人のいる場所へ行く。
窮地に立った時にひとりで悶々と考えても行き詰まる可能性が。友だちに会うなど人との関わりの中に、打開策につながるメッセージが見つかりやすい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.