くらし情報『つばきファクトリー「後輩メンバー4人の魅力的な声に衝撃を受けた」』

2023年2月21日 19:00

つばきファクトリー「後輩メンバー4人の魅力的な声に衝撃を受けた」

2月22日にはメジャーデビュー6周年を迎える、ハロー!プロジェクトの注目12人グループ・つばきファクトリー。小野田紗栞さん、小野瑞歩さん、秋山眞緒さんに、未来と仲間への想いを聞きました。

【小野田紗栞】数少ないソロパート獲得のため歌をさらに磨いていきたい。

目次

・【小野田紗栞】数少ないソロパート獲得のため歌をさらに磨いていきたい。
・【小野瑞歩】努力が人をカッコよくするから、現状に満足せず、もう一段上へ。
・【秋山眞緒】もっと自由に、大胆に、型にはまらない表現がしたい。
つばきファクトリー「後輩メンバー4人の魅力的な声に衝撃を受けた」


特技はピアノとそろばんの小野田紗栞です。そろばんは二段を持っていて暗算も得意なんですよ。

今年、私が特にスキルアップしたいのは、歌。新メンバーは全員、歌がすごく上手で、歌の先生から「4人がすごく頑張ってるんだから」と言われるんです。それを「小野田もすごく頑張ってるんだから」と私がみんなの刺激になる存在になりたいですね。
基本、つばきファクトリーは全員で歌うパートが多いので、数少ないソロを自分のものにできるように頑張らないと。歌手としての目標は松浦亜弥さん。技術や表現力などが素晴らしくて、今はまだ手が届かないけど、これからも目指していきたいです。

ほかにも磨いていきたいことはいろいろあるんですけど、一つは料理。でも先日、初めて挑戦したカレー作りでは、まず野菜を切るのに3時間かかり、その後に煮込んで食べてみたら、信じられないくらいおいしくなくて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.