くらし情報『どの袴が好き?【心理テスト】答えでわかる「あなたが本当に卒業したいこと」』

2023年3月4日 19:30

どの袴が好き?【心理テスト】答えでわかる「あなたが本当に卒業したいこと」

3月といえば卒業シーズン。卒業証書を持った人を見かけると、胸がいっぱいになります。そして、卒業は学校だけではありません。あなたは、やめたいこと、卒業したいことはないですか?心理テストであなたがこの春に「卒業したいこと」を診断しましょう!新生活にともなって、 新たに習慣づけたい開運行動も併せて紹介します。

あなたが「卒業したい」ことがわかる

やめなきゃ、やめたい…と思っていても、なかなか実行できないことってありますよね。人気占い師・心理テストクリエイターの月風うさぎさんによる心理テストで、この春あなたが卒業したいことを診断しましょう。

Q.どの袴がかわいいと思いますか? 次のイラストの中から、直感で1つ選んでください。

目次

・あなたが「卒業したい」ことがわかる
・A:「ピンクの袴」を選んだあなた……恋愛に依存すること
・B:「ブルーの袴」 を選んだあなた……優等生でいること
・C:「パープルの袴」を選んだあなた……行きあたりばったりな行動
・D:「グリーンの袴」を選んだあなた……三日坊主になること
・「運気の流れがグッと良くなる」簡単開運行動
・背筋を伸ばす
・お尻を鍛える
・自分が天才であるとつぶやく
・新生活をよりよいものにしよう


どの袴が好き?【心理テスト】答えでわかる「あなたが本当に卒業したいこと」


A:ピンクの袴
B:ブルーの袴
C:パープルの袴
D:グリーンの袴

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果をみてみましょう。


A:「ピンクの袴」を選んだあなた……恋愛に依存すること

この答えを選んだ人はロマンティストで、夢見がちなタイプなのでは。そんなあなたがこの春卒業したいのは、恋愛に依存すること。特に、実り少ない不毛な恋からは卒業できるとよさそう。あなたは誰かに依存しなくても生きていけますし、むしろ一人でイキイキと輝くあなたのほうが周囲からも魅力的にみえるはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.