くらし情報『何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたの器の大きさ」』

2023年3月18日 19:45

何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたの器の大きさ」

器の大きな人というのは、見ていて気持ちがいいものですよね。あなたの器はどれくらいの大きさなのでしょうか?そこで今回は、イラストが何に見えるかによって「あなたの器の大きさ」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.あなたは下の図が何に見えますか?次のうち、一番近いものを1つ選んでください。

目次

・Q.あなたは下の図が何に見えますか?次のうち、一番近いものを1つ選んでください。
・この心理テストでわかるのは?
・A:「グラフ」を選んだあなた…器の大きさ「バケツ級」
・B:「盾」を選んだあなた…器の大きさ「湖級」
・C:「宝石」を選んだあなた…器の大きさ「バスタブ級」
・D:「蜘蛛の糸」を選んだあなた…器の大きさ「おわん級」
・おわりに
何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたの器の大きさ」


A:グラフ
B:盾
C:宝石
D:蜘蛛の糸

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストでわかるのは?

「あなたの器の大きさ」

深層心理において“どのような見え方もできる抽象的なイラスト”は、あなたがどのくらい物事に動じないかと密接です。そして何に見えたかは、あなたの物事の受け止め方を表します。そのため、選んだ選択肢によって「あなたの器の大きさ」がわかるのです。


A:「グラフ」を選んだあなた…器の大きさ「バケツ級」

あなたは感覚や直感で相手の心を見抜き、人の心をつかむことに優れているよう。包容力があり、器はそこそこ大きいといえます。

一瞬で人を見抜くような洞察力があるため、ときには人間関係が煩わしいと感じるかもしれません。しかし、観察眼に優れたあなたのアドバイスに感謝する人は多いはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.